ホーム » 日記 » オプションなしでフレッツ光にお得に加入できる方法は?

オプションなしでフレッツ光にお得に加入できる方法は?

フレッツ光はインターネットからでも加入できるの?



旦那が帰ってきてから、フリーダイヤルで確認した内容を話しました。
プロバイダは、OCNかYahoo!BBのどちらかを選べる、ということ。
それから、3万円のクーポンを貰うには、3つのオプションをつけるという条件があること。

ああ、やっぱりね・・・という反応でした。
どこの家電量販店でも、そういったキャンペーンはよくやっているそうですね。
あまり行ったことがなかったので、知りませんでした。

ですが、旦那の方が、いずれはフレッツ光に切り替えようと考えていた様子。
どこで契約をするのがお得なのか、会社の同僚にリサーチしてきたみたい。

同僚に薦められたのはインターネットの代理店からウェブで申し込むという方法です。

フレッツ新規加入方法は3つある?



NTTが提供しているインターネット回線「フレッツ光」に加入する方法は、大きく3つあるそうです。

@NTTに直接申し込む
この場合は、NTT本体のキャンペーンのみが適用されます。
今の場合は、回線使用料が2カ月無料になるようです。

A家電量販店で申し込む
ヤマダ電機、ビッグカメラ、ヨドバシカメラなどで、パソコンを安く買えるなどのキャンペーンを行っています。
NTTのキャンペーンに加えて、それぞれの店で独自のサービスをしています。
オプションをたくさんつければ、キャッシュバックが多くなります。

B正規代理店を通して申し込む
こちらも、NTTのキャンペーンに加えて、それぞれの店で独自のサービスをしています。

家電量販店は、どちらかというと、パソコンを初めて買う初心者を対象にしたキャンペーンを行っているそうです。
なので、私たち夫婦には必要ないと思われるサポートのサービスまでついていたんですね。

パソコンやインターネットを、ある程度使いこなせているのであれば、おすすめは代理店だそうです。
インターネットの代理店を通すのが、一番、お得らしいですよ!(*^-°)v ♪

ネットの代理店で契約するとなぜお得?



ネットの代理店でを通してフレッツ光に契約した場合、なぜお得なのでしょうか?
それは、フレッツ光やプロバイダのオプションを一切つけなくても、サービスが受けられるのです。
しかも、現金でのキャッシュバックが多いんですよ!

少し調べてみたのですが、安いところでは、フレッツ光の回線とプロバイダを同時に契約すると・・・
なんと、NTT東日本エリアでは35,000円、NTT西日本エリアでは43,000円が、現金で貰えます。
しかも、プロバイダも6社から自由に選ぶことができるんです。

そうすると、キャッシュバックをもらって、その分をパソコン購入にあてることもできますよね?
フレッツ光も余計なオプションをつけなくても、お得に契約できます。

ネットの代理店って、こんなに便利だったんですね〜d=(´▽`)=b ィェーィ♪
もっと早く利用すれば良かったです。

Return to page top